top of page

2020年もよろしくお願いいたします

 すごく久しぶりの投稿になってしまいました。昨年末のクリスマス会のことを少し。

40名近いお子さんが来てくれてにぎやかな会となりました。なんと言ってもアンサンブルマミーズさんの演奏がさらにパワーアップしていて,感動したし,とても刺激を受けました。中でも『パプリカ』は盛り上がり,参加していた子どもたちも歌ったり踊ったりと全身で音楽を楽しんでいました。限られた練習時間の中で新しい曲を取り入れること,1曲だけでしたが新たにすてきなパーカッショニストが登場し勇気をもらったこと。年々進化していくマミーズさんは私の尊敬するボランティア団体です。

 年が明け2020年になりました。ハーモニーも子どもたちや保護者の方からパワーと笑顔をもらって,新たな気持ちで一年をスタートしたいと思います。今年は11月の予定がまだ決まっていませんが,現時点でのスケジュールを載せておきます。ごあいさつが遅くなりましたが,今年もどうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page