top of page

もう半年が終わるなんて…

 6月に入り暑い日も出てきましたね。あっという間に春が過ぎ去り、夏が目前に迫っています。ブログがなかなか更新できずにすみませんでした。6月に入ると毎年、「もう半年が終わるなんて…」と信じられない気持ちになります。ついこの間までお正月だったじゃないか!と思うのはやはり年なんでしょうかね。ハーモニーも8月の夏祭りに向けて構想を練り始めました。詳細が決まり次第、お知らせいたします。

 5月のハーモニーは絵本『ちょうちょ』『たろうくんのじどうしゃ』やパネルシアター『ぼうしぼうし』を演じました。写真は終わりの歌『にじ』を歌っている様子です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page