top of page

伊藤忠記念財団の100冊助成を受けました

 「2018年度 伊藤忠記念財団 子ども文庫助成」に応募し、助成先として選んでいただくことができました。この助成事業は地域の子どもたちに対して読書啓発活動を行っている民間団体や個人に行っているものです。ありがたいことにハーモニーも助成先の一つとして選んでいただき、2月初めに100冊の絵本が届きました!1冊ずつテプラを貼る作業がようやく終わり、今は少しずつ読み進めている状態です。

 どの絵本も文章・絵ともにすばらしい良書ばかりで、時間を忘れて読んでしまうほどです。読んでいる自分もワクワクしますが、これを子どもたちに届けられると思うとワクワク感も倍増です。伊藤忠記念財団の皆さん、本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。4月からのハーモニーでたくさん活用していくぞー!!

 3月9日(土)は毎年恒例の吉井福祉センタ―まつりですよ♪多胡汁や福引など楽しいイベントがたくさんです。ハーモニーは10:30~11:00に読み聞かせをしますのでぜひ遊びに来てくださいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page