top of page

夏だ!祭りだ!夏まつり!!

 無事終わりました~。準備不足が否めなかった今年度の夏まつりですが、なんとか終えることができました。なつかしい顔ぶれもちらほら見られ、心がじんわり温かくなるのを感じました。(←うっかり泣きそうにもなりました。)子どもってわずか半年で見違えるほど大きくなるんですね。本当にびっくりです。

 プログラムは絵本の他にパラバルーンやトランペット演奏、お菓子つりなど前年度を踏襲した形で行いました。パラバルーンと制作でのシール貼りは大人気!みんなの笑顔がはじけていました。

 理屈抜きで楽しいと思えること、自分からやってみたいと思えること、初めての活動を通して「こんなこともあるんだなぁ。」と心を動かすこと・・・ハーモニーはそんなことが感じられる活動にしていくぞとみんなの笑顔からパワーをもらいました。お盆も過ぎたし暑さのピークは終わったかな?次に向けて始動します!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page