top of page

12月といえばクリスマス

 センター祭りや11月のハーモニーも無事終わり、早いもので師走に入りますね。センター祭りではたくさんの子どもたちが遊びに来てくれて盛況となりました。絵本『いっきょくいきまぁす』では歌いながら読むスタイルが大人の方にも好評でした。(読み聞かせ中に使っていたグロッケンのバチを息子と奪い合いになるというハプニングもありましたが、、、あの時は冷や汗がどっと出ました。)いろいろな楽しみ方で絵本を身近に感じてくれたらいいなぁと思います。

 さて、クリスマスです。今年のクリスマス会では木製のパーツに色を付けて手づくりオーナメントを作る予定です。amazonさんで注文したらはるばる海の向こう中国から送られてきた、素朴でかわいい木製オーナメントです。そして今年もアンサンブルマミーズさんによる演奏もありますよ♪ハーモニーで一足早いクリスマスを楽しんでくださいね。

 12月14日(土)10:30~12:00 @高崎市吉井福祉センターにて行います。ぜひお越しくださいませ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page